55歳のためのリフォーム


 55歳のためのリフォーム

 

 

 

●結婚し家族となり、お子様が産まれ成長し、仕事も忙しくなる中で必死に建てたマイホーム。 やがてお子様も成長し、大学に進学し就職。 ご夫婦2人で過ごす時間も増えてきました。ふと、最近になって家で落ち着いた時間が作れるようになった。

 そんな事は無いでしょうか?

 

 ●リフォームをするきっかけはご家族によって色々あります。 

 ・キッチンの扉が傷んできたの・・・。

 ・お風呂を広くしたい・・・。

 ・自分の部屋(趣味の部屋・奥様の部屋)が欲しい・・・。

 ・家族構成が変わった、もしくは変わる(ご両親との同居、お子様の結婚など)

 ・孫が遊びに来るから・・・。 などなど、他にもあるはずです。

 住み始めてから、気が付いた不便な点。「こうしておけば良かった〜。」などを解消するために リフォームをする場合もあります。

 55歳の方がリフォームをする場合には マイホームを建てた頃とはライフスタイルが変わってきたのが原因ということもあります。

 もしくは、今後のライフスタイルを考えて計画される場合もあります。

 だからこそ、じっくりリフォームを計画されたいという声も聞きます。

 デザインスタジオでは、そんなお声にお応えできるように サポートさせて頂きます。

 どんなライフスタイルに、これからされたいのかを じっくりとお話しを聞かせてください。 sSANY0453.jpg

●趣味を楽しむためのリフォーム

・バイクを乗る方には、住まいにあると便利な物があります。

それはガレージです。ガレージがあれば雨に濡れる心配もなくなります。

また、少し広めのガレージにすればバイクのメンテナンススペースにもなります。

sガレージ.jpg

 

 

 

 

お問い合わせはこちら.jpg >どんなささいなご相談でも大歓迎!まずはお気軽にお電話またはメールにてご相談下さい。