ヨハコのマイホームメモ自然素材を活かしたインテリアも選べます ~YOHACO(ヨハコ)感動住宅

HOME > ヨハコのマイホームメモ > 自然素材を活かしたインテリアも選べます ~YOHACO(ヨハコ)感動住宅
2020-07-21

杉材の無垢フローリングや漆喰壁。
自然素材を多用したインテリアもお選びいただけます。

 

デザインスタジオがご提案するYOHACO(ヨハコ)感動住宅は、住宅の常識を変えるローコスト規格住宅です。
価格を抑えながら、デザインにも性能にも満足できる家を実現。
ローコストでありながら、自然素材を活かした空間も手に入ります。

 

自然なライフスタイルの方におすすめしたい
YOHACO平屋には、杉材の無垢フローリングや漆喰壁など自然素材を多用したインテリア「スタンダード」をご用意しています。

 

杉無垢材の床が心地いい
YOHACO平屋のインテリア「スタンダード」がフローリングに使用するのは、国産杉の無垢材(無塗装)です。
夏にはほんのりと冷たい感触が心地よく、冬には足元があたたかい床。
家の中の湿度を快適に保ってくれる調湿効果もあります。

 

漆喰塗り壁には調湿・消臭効果があります
壁はローコスト住宅で一般的なクロス仕上げではなく、左官職人さんが仕上げる漆喰塗り壁です。
漆喰の壁は調湿効果があるほか、消臭効果もはっきりとわかります。

 

味わいを増す無垢パイン材のドア
室内の建具には木肌が美しい無垢パイン材を使っています。
無垢パイン材は年月が経つとともに色合いが変化し、味わいが増す楽しみがあります。

 

自然素材に囲まれた暮らしを実現したい方に、YOHACO(ヨハコ)感動住宅はぴったりの規格住宅です。

無料見積もり

Copyright©Design Studio. All Rights Reserved.