ヨハコのマイホームメモ「しんせつハウス」の託児ルーム! ~ヨハコのマイホームメモ

HOME > ヨハコのマイホームメモ > 「しんせつハウス」の託児ルーム! ~ヨハコのマイホームメモ
2020-11-12

こんにちは。ヨハコです。

しんせつハウスの新しい事務所に着いたらすぐ、うれしそうに託児ルームに入っていった娘のマコ。

どんな感じで過ごしてるのかな? と思ってのぞいてみました。

落ち着いたトーンの可愛らしい託児ルーム

木製のキッズキッチンの前でエプロンを付けたマコが楽しそうに“おままごと”をしています

こっそりのぞいたはずなのに、思わず「可愛いぃ~♪」と叫んでしまい、マコや保育士さんに気付かれてしまいました。

嬉しそうにエプロンを見せてくれるマコ。なんとそのエプロン、しんせつハウスのスタッフさん手作りのオリジナルエプロンなんですって!

木製キッチン以外にもたくさんのおもちゃがあって、女の子も男の子も喜びそうなものばかり。

遊びに夢中で、私と離れても全く平気なマコ。

キッズスペースで遊ばせるだけではなく、保育士さんが見てくれているから安心感が違うなって。

おかげでマコのことを気にかけることもなく、打ち合わせに集中することができました。

 

★━━━━----————

ヨハコ

夫のユウキ(30歳)、娘のマコ(2歳)と暮らす30歳の雑貨屋さんスタッフ。

スポーツ観戦やカフェ巡りが好きだが、最近はどうしても子育て優先に。

現在の住まいはアパート。

————----━━━━★

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
受付時間/9:00~18:00 定休日/日曜日、祝日

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.