Newsしんせつハウスが考える YOHACO の 3 つの魅力~家づくりコラム

HOME > お知らせ > しんせつハウスが考える YOHACO の 3 つの魅力~家づくりコラム
2020-11-20

しんせつハウスが考える YO HACO (ヨハコ)感動住宅の  3 つの魅力。それは、

①ライフスタイルに合った家づくり

②人生の余白

③家族のコミュニケーションです。

 

  • ライフ スタイルに合った家づくり

YOHACO は家族の絆や価値観を大切にしながら、楽しく安心して暮らすための家 です。

蓄積されたノウハウを活用した完全規格住宅ですが、「品質とデザインには妥協したくない」と こだわりを

お持ちの方にも感動していただくことを目指しています。

 

  • 人生に余白をデザインす る

住宅のコストを抑えることで、住みはじめてからの暮らしに余裕ができ、ライフプランに余白が生まれます。

無理をしないで購入できる住宅として考えられたYOHACOは、お客様のより豊かな人生計画を後押しします。

 

  • ご家族のコミュニケーションが生まれる

究極まで考え抜かれた YOHACOの間取りには、廊下がありません。

家の中を移動するときには家族がいるリビングやキッチンを通ることになります。

そのため、できるだけ家族と家族が顔を合わせる機会をつくり、コミュニケーションを図りた  いという方に

ぴったりの家と言えます。

 

YOHACO 感動住宅の魅力を体感したい方は、磐田市福田中島にオープンした モデルハウスをご覧ください。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

〈しんせつハウスお問い合わせフォーム〉

https://www.ds-iwata.com/contact/

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.