News掛川市T様邸 完成見学会を行いました!~しんせつハウスの新築事業~

HOME > お知らせ > 掛川市T様邸 完成見学会を行いました!~しんせつハウスの新築事業~
2022-03-22

    広報の木瀬です。

    花粉症シーズン到来、毎日鼻のムズムズと闘いながら過ごしています(-_-;)

    思いっきり野外活動を楽しめる季節が待ち遠しいですね。

     

    先日、掛川市のT様邸にて「新築完成見学会」を行いました。

    景観に映えるネイビーブルーの外壁がとても印象的な、スタイリッシュな平屋が完成しました!

     

    ご主人様の好きなブルーが美しいオープンキッチンは奥様だけでなく、お料理をされるご主人様もお気に入り♪

    こだわりのタイルがお部屋のアクセントになっています。

     

    使い方を考えるだけでワクワクするような広いロフト。

    書斎スペースやお子様の遊び場など、活用方法はさまざま。収納スペースとしても大活躍すること間違いなしです。

    室内の窓から見下ろすとリビングダイニングキッチンを一望でき、家族とのつながりを感じられる空間となっています。

     

    屋根の形状に合わせた勾配天井は梁が美しく、天井が高いため解放感のある印象を与えてくれます。

    広がりを感じる心地よい空間になりました。 

     

    ご来場のお客様たちは、ここでの暮らし方を想像しながら間取りや設備などをじっくり見学されていました。

     

    子供部屋の壁紙をお施主様のお子様自身で選んだことを聞くと、見学に来たお子様達も興味津々!

    「鳥の柄がカワイイ!」と、壁紙に描かれている鳥を数える姿にホッコリしました(*^^*)

     

    ご見学に来て頂きました皆さま、ありがとうございました!

     

    まだまだ新築事業は進行中!

    随時、新着の新築情報をお伝えしていきますので、お楽しみに♪

    新築のお客様のご様子など、公式HPのブログ「家づくりコラム」にて公開中です。

    -----------------------------------------------

    新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

    モデルハウス見学会、開催中♪

    ■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

    ■インスタグラム

    公式Lineはじめました!

    「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

    無料見積もり

    地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

    tel.0800-200-2416
    電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
    店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

    〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

    Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.