NewsM様邸 上棟式を行いました!~しんせつハウスの新築事業~ 編集 |

HOME > お知らせ > M様邸 上棟式を行いました!~しんせつハウスの新築事業~ 編集 |
2023-04-11

    しんせつハウスの市川です。

     

    会社の近くにあるこども園から子どもたちの元気な声が聞こえ、新年度の始まりを感じます。季節が過ぎていくのが早いこと

    春ってあっという間ですね!

     

    先日、M様邸の上棟式がありました。

    花粉症の私は春雨のなかとてもコンディションが良く、楽しみながら現場を見学させていただきました。

    午後の時間に到着するともう2階まで棟上げされていました。

    ベテランの大工さんが団結してどんどん作業を進めていきます。

     

    ふとテントをのぞくと、なんともかわいい箱を発見

    丁寧に飾り付けされていて、温かなメッセージに心が温まります。

     

    壁のパネルを取り付けて作業は終了。

     

    雨の1日でしたが安全に作業を終えることができました。

    職人の皆様、作業が円滑進むようにとお気遣いいただいたお施主様の心配りに、感謝の気持ちでいっぱいです。

     

    引き続き安全第一で工事を進めてまいります‼

     

    まだまだ新築事業は進行中!

    随時、新着の新築情報をお伝えしていきますので、お楽しみに♪

    新築のお客様のご様子など、公式HPのブログ「家づくりコラム」にて公開中です。

    -----------------------------------------------

    新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

    モデルハウス見学会、開催中♪

    ■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

    ■しんせつハウス新築HP

    ■インスタグラム

    公式Lineです

    「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

    無料見積もり

    地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

    tel.0800-200-2416
    電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
    店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

    〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

    Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.