GALLERY磐田市 I様邸浴室リフォーム工事

HOME > 施工例 > 水まわり/お風呂のリフォーム > 磐田市 I様邸浴室リフォーム工事

After リノベーション後

内 容 バリアフリーユニットバスリフォーム工事
工 期 約5日間
施工場所 磐田市

バスルームのリフォームをされたI様。ご感想を伺いました。

Q1.きっかけは?

 台風で、外壁の修理が必要になって困っていたところ、知り合いに「デザインスタジオさん」を紹介されて。外壁の修理に足場を組むことになったので、ついでに家全体の雨漏り・白蟻も調べてもらいました。「ヒノキのお風呂」の白蟻が心配とのことだったので、思い切ってバスルーム全体のリフォームをお願いました。

Q2.気に入っているところは?

 息子さんが「将来、介護が必要になった時にも利用しやすいように」と浴室にベンチをつけてくれて。そのおかげで、毎日の浴槽への出入りがとても楽になったよ。

浴槽内に手すりもつけたので、安心。

ベンチの色を黒にしたので、「いかにも介護用」という感じでなく、見た目もおしゃれで、気に入ってるよ。床の色もあわせて黒にしたので、水垢が目立ちにくくて、いいですよ。

 

 

 

 

 

 

Q3.実際に工事を依頼してみて、どうでしたか?

 高橋さんにお願いすれば、すぐに来てくれるので安心。他のところで、断られてしまったことも、気兼ねなく相談させてもらってます。もっと前に知っていれば、全部 お任せしたかったくらい!

 

I様、お時間頂きましてありがとうございました。

リフォーム後の生活を、楽しんでくださっていて、こちらも嬉しくなりました!

バスルーム以外も、「ここもデザインスタジオさんに、リフォームお願いして気に入っているのよ」と、家の中を、ご案内頂きました。

一人暮らしのお母さまが使いやすいように、と息子さんがいろいろ気にかけてくださっていたのも、印象的です。これからも、快適なバスルームで元気に過ごして下さいね。(インタビュー・記事:津高 梨絵)

無料見積もり

Copyright©Design Studio. All Rights Reserved.