GALLERY磐田市 山下様「和室」から「洋室」リフォーム工事

HOME > 施工例 > リノベーション > 磐田市 山下様「和室」から「洋室」リフォーム工事

After リノベーション後

内 容 「和室」から「洋室」へリフォーム
工 期 約3週間
施工場所 磐田市

「和室」から「洋室」へのリフォームをされた 磐田市 山下様にご感想を伺いました!

 

Q1.きっかけは?

 和室の畳が古くなったから、替えたいなと思って。

「どうせなら、部屋中 リフォームしたら?」と言う娘の後押しもあって、思い切って

部屋全体のリフォームをお願いすることにしました!

 

 

Q2.気に入っているところは?

 整理整頓が得意じゃないから、片付けしやすい部屋にしたいなと思って。

洋服がハンガーのまま、たっぷりかけられる収納が気に入ってます。

奥のスペースまで使えるように、パイプを2本にしてもらいました。

前は、押入れに詰め込んでた服が、これからは、さっと見渡せるようになります。

(使っていなかった本棚も化粧台にしてもらって、身支度が一か所でできるようになって良かったです。

 

Q3.実際に工事を依頼してみて、どうでしたか?

 工事中、部屋がどんどん きれいに変わっていくのを見るのがうれしくて。

新しくなった部屋にお友達も呼びたいと思います。

部屋も新しくなって、これからも、ますますいろいろなことを前向きにやっていこう、といういいきっかけになりました。

 

目の前には、手入れされたお庭が広がる、家の中心のお部屋をリフォームされた山下様。

リフォームを機に、またこれからの生活を楽しんでいきたい、とおっしゃる奥様、きらきら輝いていらっしゃいました。

ご協力、ありがとうございました。(インタビュアー:津高 梨絵)

施工箇所一覧

無料見積もり

Copyright©Design Studio. All Rights Reserved.