GALLERY磐田市 トイレリフォーム 〜お掃除しやすく、節約&エコなトイレにリフォーム!〜

HOME > 施工例 > 水まわり/トイレのリフォーム > 磐田市 トイレリフォーム 〜お掃除しやすく、節約&エコなトイレにリフォーム!〜

After リノベーション後

内 容 トイレ交換工事、クロス貼り替え
工 期 約1日
施工場所 磐田市

磐田市のT様より、トイレのリフォームをご依頼いただきました。

1階のトイレは、トイレのフタがゆるくなってすぐ閉まってしまう状態でした。
2階のトイレは、シャワートイレの調子が悪く、タンクからの排水も汚れてきているようでした。
このような症状に加えて、コロナが明けて年末年始に人が集まる前にトイレも一新したい!との思いで、ご依頼がありました。

新しくなったトイレは、TOTO ZJ1ウォシュレット一体形便器 です。

〜施工風景〜

既存便器の取り外し・撤去、給水・排水管の工事を進めていきます。

こんなふうに、便座と便器を慎重に取り外していきます。

今回は、1階のトイレはクロスも貼り替えました。

職人さんいわく、「既存のクロスの状態もそれほど悪くなく、きれいにはがせるため、クロスも貼りやすいです」とのことでした。

クロスの貼り替えと新しいトイレも無事に取り付けが完了しました。

T様が選ばれたのは、TOTO ZJ1」。お掃除のしやすさで決められたそうです。

TOTO ZJ1ウォシュレット一体形便器

主な機能は以下の通りです。

◼️深ひろボウル
→しっかり手を洗っても、手が当たることはありません。水ハネもしにくく、いつでも気持ちよく洗えます。
◼️セフィオンテクト
→汚れがつきにくく、落ちやすいTOTO独自の技術です。少ない水で効率よく洗浄できます。
◼️フチなし形状
→お掃除のしやすさを究めたTOTO独自のデザイン。奥までぐるーっとフチがないから、サッとひと拭き、お掃除ラクラク。
◼️トルネード洗浄
→渦を巻くような『トルネード洗浄』で便器の中をぐるりとしっかり洗え、少ない水で効率よく洗います。
◼️クリーン樹脂
→便座とノズルには、防汚交換の高いクリーン樹脂を採用。汚れをはじくから、汚れてもサッとひとふきでお手入れできます。
◼️停電時安心設計
→便器に向かって右横億の手動レバーを引っ張ることで停電時も水を流すことが出来ます。

 

✨今回のリフォームのポイント✨

不具合のあったトイレを新しく取替し、クロスも一新されて、トイレの中は白を基調に明るい雰囲気になりました。

汚れにくい加工、掃除がしやすい形状、少ない水で流せる技術やウォシュレット機能の充実に加えて、節約&エコという、お財布にも環境にも優しいトイレです。

今後もT様の快適な暮らしにお役立ちできればと思います。

トイレのリフォームをしたいとお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

T様より、お客様の声はこちら

 

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築HP

■インスタグラム

公式LINEからのお問合せもOK

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.