GALLERY磐田市K様邸外構工事 新築後のお庭をまるごとプロデュース~風景と調和するシックモダンなお庭~

HOME > 施工例 > その他 > 磐田市K様邸外構工事 新築後のお庭をまるごとプロデュース~風景と調和するシックモダンなお庭~

After リノベーション後

内 容 外構工事
工 期 約2ヶ月
施工場所 磐田市

昨年9月に完成した新居の外構工事をご依頼頂きましたK様。
奥様のお父様より譲り受けた広大な敷地全てを、新築されたお家の雰囲気に合わせ、新しいお庭として設計・施工をさせて頂きました。
圧倒的な存在感のあるお家を引き立てるガーデン。外側からの景色、そしてお家の中からも愉しめる、そんなお庭が完成しました。

ご主人様のお気に入りは、宙に浮かぶようなイメージでデザインされた“大きくて広いデッキ”。ウッドデッキでもテラスでもないコンクリートのデッキから、のどかな風景と調和したお庭の眺めを愉しむことができます。

奥様のお気に入りは、マットブラックの濃淡が美しい門扉と玄関へのアプローチ。コンクリートに墨色を配合した世界でひとつの門扉は、職人が何度も色合いや塗り方などを確認しながら仕上げました。
駐車場から玄関への階段は形状の美しさだけでなく、お家へ入るためのにステップを駆け上がるワクワク感も演出しています。

お子様のお気に入りは大きく盛り上がった築山。走り回ったり、登ったり、毎日冒険へ繰り出せる特別な場所です。

 

K様ご家族へ施工後の感想をお伺いしました!>>>

インタビュー(お客様の声)こちら

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
受付時間/9:00~18:00 定休日/日曜日、祝日

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.