お客様の声磐田市 新築後のお庭をまるごとプロデュース~磐田市のK様~外構・エクステリア

HOME > お客様の声 > 磐田市 新築後のお庭をまるごとプロデュース~磐田市のK様~外構・エクステリア
2022-02-15

昨年9月に完成した新居の外構工事をご依頼頂きましたK様。奥様のお父様より譲り受けた広大な敷地全てを、新築されたお家の雰囲気に合わせ、新しいお庭として設計・施工をさせて頂きました。

K様ご家族に外構工事について、お話しを伺いました。



Q1.ご依頼いただいたきっかけは?

新居完成後、外構をお願いできる業者を何軒か回っていて。

妻が参加した「ママ友ランチ会」をきっかけに、しんせつハウスさんのことを知りました。外構工事をやっていると聞いて、見積りをお願いすることにしました。

新居の雰囲気に合った外構プランを提案してくれて、広い敷地ながらも予算内に収めてもえたためお願いすることにしました。

Q2.工事中はどうでしたか?

新居への引っ越し後に外構工事が始まったため、2歳の長男が毎日部屋から工事の様子を食い入るように見ていました。みなさんに親切にして頂き、今ではショベルカーやブルドーザーなどの働く車が大好きです。

職人さん達の丁寧な仕事を間近で見ることができ、安心できました。

 

Q3ご家族のお気に入りのポイントを教えて下さい!

ご主人:

ウッドデッキでも、テラスでもないコンクリートの大きなデッキがお気に入りです。

宙に浮いたようなイメージで仕上げてもらいました。

友人をたくさん招いて、庭でバーベキューなどをして楽しみたいと思っています。

奥様:

玄関アプローチの塗り壁(門扉)の絶妙な風合いが気に入っています。

職人さん達が何度も色合いや塗り方などを確認しながら仕上げて下さいました。

私の妹が我が家のお庭を見てとても気に入り、妹邸の外構もしんせつハウスさんでお願いすることになりました。妹は植栽の雰囲気なども素敵だと言っていました。

お子様:

息子は庭の築山が好きでよく遊んでいます。お庭中を駆け回るのが毎日の楽しみのようです。

※インタビュアーの感想

広い土地を生かしたスケールの大きな工事となりました。

建物のイメージをさらに格上げしてくれる外構は、家づくりにおいてとても重要なポイントとなりますね。

 

ご家族の「こうしたい!」が叶った、“楽しみが詰まったお庭。”

お子さんの成長とともに発展していくお庭で、これからもご家族の幸せな時間を紡いていって下さいね。

取材のご協力、ありがとうございました。

  <インタビュアー:津高梨絵>

 

K様邸の施工事例も公開中>>>

詳しくはこちら

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

モデルハウス見学会、開催中♪

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式Lineはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.