お客様の声磐田市 食洗機リフォーム! 〜磐田市Y様

HOME > お客様の声 > 磐田市 食洗機リフォーム! 〜磐田市Y様
2023-12-11
Panasonic V9 食洗機

〜家事も時短!食洗機リフォーム〜

キッチンの食洗機リフォームのご依頼を頂きました、磐田市のY様にお話をお伺いしました!

 

Q1. リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

…食洗機は6、7年前から壊れていました。それ以来、食器置き場として使っている状態でした。

 Q2. しんせつハウスをどのように探しましたか?

…家の塗装をした際に色々調べていて、しんせつハウスを知りました。そこからリフォームもやっていることを知っていました。

Q3.すぐにお問合せいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

…前回がわりと早く壊れてしまったので、食洗機を交換するのに不安がありました。

Q4.何が「決めて」となりお問合せいただきましたか?

…価格面とあわせて、食洗機について色々質問したところ、丁寧に答えていただき不安がなくなりました。

Q5.実際に担当者がお伺いしていかがでしたか?

…特に問題もなく、やりとりもスムーズでした。不安な点も丁寧に答えていただけました。

Q6.工事中はどうでしたか?

…特に問題なく、職人さんも丁寧な対応でした。工事も半日でスムーズに終わってよかったです。

Q7.リフォームを終えて完成後の感想はいかがですか?

…以前のものは上扉式でしたが、今回から引き出し式になったのも新鮮に感じます。今まで長く壊れていたので、使うのが楽しみです。

 

施工前/壊れてしまっていた食洗機。以来、食器置き場として使っている状態でした。

施工後/「Panasonic V9シリーズ」。上扉式の食洗機から、引出式のビルトインタイプに!

食器40点、およそ5人分の食器を洗えるミドルタイプ!

50度以上の水温と高圧水流でしっかり洗い上げながら、同時に除菌します♪

 

長年気になっていたキッチンの食洗機を一新されたY様ご家族。

「引出式が新鮮に感じます。家事の負担も減ってうれしいです!」と喜ばれていました。

今後もY様ご家族の快適な暮らしにお役立ちできればと思います。

取材のご協力ありがとうございました。

 

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築HP

■インスタグラム

公式LINEからのお問合せもOK

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.