お客様の声磐田市 内窓・浴室・玄関床のあったかリフォーム!〜磐田市のN様

HOME > お客様の声 > 磐田市 内窓・浴室・玄関床のあったかリフォーム!〜磐田市のN様
2023-11-17
和室内窓

〜冬でも快適!お風呂もお部屋も「あったか」リフォーム〜

お部屋の内窓・浴室・玄関床のリフォームのご依頼を頂きました、磐田市のN様にお話をお伺いしました!

Q1. お問い合わせ頂いたきっかけは?

… 一番最初は「お困りごとのチラシ」で知ってしんせつハウスに連絡しました。水漏れを修理してもらったのですが、そのときの対応がよかったので、そこからのお付き合いになります。今回はお風呂の浴槽が30年経過してきたこと、玄関の床が経年劣化でたわんできたこと、部屋を暖かくしたいなどの悩みがあり、依頼しました。

Q2. 工事中はどうでしたか?

… 担当の別役さんはこちらの相談に対して、いつもプラスアルファの提案(暮らしやすさや使いやすさにつながる提案)があり、信頼感がありました。今回も別役さんを信頼してお任せしました。工事の段取りも良かったです。

Q3. 完成後の感想は?

… お風呂場も快適になりました。床の乾きがとても早くて驚きました。部屋全体に内窓を入れたら暖かさが今までと全然違って過ごしやすくなりました。内窓は本当におすすめです。特に、和室につけた一見障子に見える内窓は、近所の方からもいいねと話題になりました。冬場でも暖かくて、よりくつろげる我が家になりました!

お風呂場はシックな雰囲気に大変身!内窓も入れて暖かく快適なお風呂場に。床は「ほっカラリ床(TOTO)」で、足触りもやわらかく、水乾きも抜群です!

リビングの出窓にも内窓を入れ、リビングの暖かさもUP!出窓への内窓設置は、冷気と結露対策におすすめです!

和室にも内窓で暖かさUP!一見、障子戸に見えますが、ガラスの内窓で、和室によく似合うおすすめの内窓です!

経年劣化によりベコベコしていた玄関床のたわみは、床を貼り替えてスッキリ。上質感あふれる玄関になりました。

 

お風呂場も暖かくなり、ゆっくりお風呂の時間を楽しまれているというN様ご夫婦。暖かくなった心地よいお住まいで、これからも元気でお過ごしください。取材のご協力ありがとうございました。

 

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築公式HP (sinsetuhouse.com)

■インスタグラム

公式Lineはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.