お客様の声玄関ドアを引戸に!「LIXILリシェントP15型PG仕様・網戸中桟付」にリフォーム! 〜磐田市O様

HOME > お客様の声 > 玄関ドアを引戸に!「LIXILリシェントP15型PG仕様・網戸中桟付」にリフォーム! 〜磐田市O様
2023-12-27

〜玄関ドアを引戸に!「LIXILリシェントP15型PG仕様・網戸中桟付」にリフォーム!〜

玄関ドアのリフォームのご依頼を頂きました、磐田市のO様にお話をお伺いしました!

Q1. リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?


…今までの玄関ドアは、およそ50年使用してきましたが、だいぶ老朽化してきていました。以前から次に交換する際は引戸にしたいと考えていました。

Q2. しんせつハウスをどのように探しましたか?

…しんせつハウスの前身「デザインスタジオ」の時代に、屋根瓦の補修などを相談したのがきっかけでした。そこから、台所、お風呂、暖房乾燥機などのリフォームもお願いし、今回は玄関引戸の交換をお願いしました。

Q3.すぐにお問合せいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?


…特に悩むことはなく、いつも見てもらっている担当の別役さんに相談してみました。

Q4.何が「決めて」となりお問合せいただきましたか?


…時間を守る、対応が丁寧など、担当の別役さんのこまめな対応への信頼が決めてです。

Q5.実際に担当者がお伺いしていかがでしたか?


…今回はドアから引戸への交換でしたが、丁寧に対応してくれて、工事の段取りもスムーズで、満足しています。

Q6.工事中はどうでしたか?


…1日で終わり、取り付けも順調に進んでいきました。丁寧な工事で満足しています。

Q7.リフォームを終えて完成後の感想はいかがですか?


…黒の引き戸が締まってみえます。前は玄関ドアだったので、間口が広くなり、使い勝手もよくなりそうです。網戸つきなのも、夏は風を通せるのでうれしいですね。玄関は家の「顔」なので、新しくなってうれしいです。とても新鮮な気持ちです。

LIXILリシェント P15型 PG仕様ランマ無・網戸中桟付

和モダンのデザインで、縦通しのシンプルですっきりした外観が印象的です。

O様には玄関引戸のほかにも、さまざまなリフォームでお手伝いさせていただいています。これからもO様の快適な暮らしへのお役立ちができればと思います。
取材のご協力ありがとうございました。

玄関ドア、引戸の工事はたったの1DAY!
壁を壊さずに今ある枠の上から、新しい枠を取り付けるため、壁や床を傷める心配もありません。1日で素敵な玄関ドアに生まれ変わります
(現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので、1日というのはあくまで目安とお考え下さい。)
ぜひ、玄関ドアリフォームで心地良い暮らしをお楽しみください😊

 

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築HP

■インスタグラム

公式LINEからのお問合せもOK

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.