お客様の声磐田市 キッチン・洗面化粧台リフォーム&床暖房設置工事~磐田市のK様

HOME > お客様の声 > 磐田市 キッチン・洗面化粧台リフォーム&床暖房設置工事~磐田市のK様
2022-11-30

    キッチン、洗面化粧台のリフォーム、床暖房の設置工事などをご依頼頂きました磐田市のK様にお話をお伺いしました!

    築20年の中古住宅を6年前に購入されたK様。購入後に一度リフォームを行い、今回は二度目のリフォームです。

    “冬の寒さ”がお悩みとのことで、床暖房の設置を含めたリフォームをすることを決められたそうです。

    前回のリフォーム会社の他、数社へ見積り依頼をされたK様。しんせつハウスを選んで頂いた理由、リフォーム後の生活などのお話を伺いました。

     

    Q1、しんせつハウスに決めたのは?

    見積りの金額が安かったこともありますが、一番の理由は担当の後藤さんの質問への的確な返答に安心できたことです。

    「こんなことできますか?こんなことがしてみたい。暖かい家にするには?」など、私たち夫婦の疑問にその場で図面や資料を見せてわかりやすく返答頂き、説明上手なおじさんだな(笑)と好印象でした。

    実際、洗面・脱衣所のリフォームではできないと思っていた工事もでき満足しています。

    (不要な壁を取り除き、窓を壁にするなど)

     

    Q2.実際の工事はいかがでしたか?

    工事期間中は離れた実家で生活をしていましたが、現場監督の別役さんが進行状況をまめに写真で送ってくれたので安心できました。

    「夏休み中に終えてほしい」という要望にきちんと応えて頂き、予算内でおさまり満足しいています。

     

    Q3.リフォーム後の生活は?

    床暖房、最高です!

    今後20年は住み続けるつもりなので、キッチンや洗面などもまだ使えましたが、思い切って工事をして良かったです。

    キッチンカウンターを少し低くしたので子供たちの様子もよくわかり、作業スペースも広くなって快適です。

    特注でお願いした食洗器もとても使いやすいのでおススメです。

    スタッフの皆さんのおかげで、打ち合わせから完成までとても楽しかったです。

     

    奥様こだわりのスタイリッシュなデザインのキッチン。

    キッチンが変ると、お部屋全体の印象もガラッと印象が変わります。

     

    セラミックトップの天板。キズに強く、お掃除もラクラク。セラミックはキッチンにこだわりの方憧れの材質です。

     

    コンロ横の壁面(パネル)はマグネット仕様。

    五徳を吊るしてコンロ廻りをキレイに保つ工夫はさすがです!

     

    奥様こだわりの食洗器はフロントオープンタイプの2段式のため、大容量!

    メーカー規格とは違う食洗器でしたが、当社職人がK様のために設置させて頂きました。

     

     

    念願の床暖房は廊下と同素材に。

    「統一感がでて気に入っていいる!」と、奥様からの嬉しいお声も。

     

    洗面化粧台は優しい印象の明るい木目調に。

    床も張替え、キッチンやリビングとのデザインも考慮した内装となり、統一感が出ています。

    -----------------------------------------------

    新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

    ■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

    ■しんせつハウス新築公式HP (sinsetuhouse.com)

    ■インスタグラム

    公式Lineはじめました!

    「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

    無料見積もり

    地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

    tel.0800-200-2416
    電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
    店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

    〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

    Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.