お客様の声磐田市 外壁塗装・ウッドデッキ・テラス・電動シャッター・ポスト設置!~磐田市のH様

HOME > お客様の声 > 磐田市 外壁塗装・ウッドデッキ・テラス・電動シャッター・ポスト設置!~磐田市のH様
2022-08-06

キッチン・浴室・洗面化粧台のリフォームのご依頼を頂きましたH様にご感想をお伺いしました!

Q1.お問合せいただいたきっかけは?

25年前に建てた自宅の屋根と外壁が2回目の塗り替え時期になったので、塗装と合わせて庭にウッドデッキとテラスも作りたくて3社ほど見積もりを依頼しました。

たまたまチラシをみて知っていた「しんせつハウス」に行った時の、その名の通りの“し・ん・せ・つ”な対応が気に入り、依頼することにしました。

正直、金額面ではどこも同程度でしたが、地元でしっかりやっているという安心感も決めての一つになりましたね。

 

Q2.工事をされてみてのご感想は?

現場監督さんも、若い職人さんも礼儀正しくて。

こちらのわがままも聞いてもらって。現場監督さんのフォローも素晴らしかったです!

 

Q3.完成後の感想は?

細かい所の調整もこちらの要望に応えてくれて満足しています。

テラスに追加した洗濯干しも重宝していますよ。

~インタビュアーのひとこと~

新しくなったテラスでは、おしゃれなティータイムを過ごせるようテーブルが置かれ、ご主人の趣味という色とりどりのお花も飾ってありました。

リビング以外にこのようなゆっくりできる居場所があると生活に潤いがでますよね。

取材のご協力、ありがとうございました。

<インタビュアー:津高梨絵>

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築公式HP (sinsetuhouse.com)

■インスタグラム

公式Lineはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.