お客様の声磐田市 キッチンカウンターリフォーム!~磐田市のS様

HOME > お客様の声 > 磐田市 キッチンカウンターリフォーム!~磐田市のS様
2022-09-28

キッチンカウンターのリフォームのご依頼を頂きましたS様にご感想をお伺いしました!

Q1.お問合せいただいたきっかけは?

約5年前に新築で建てたばかりの家ですが、理想通りのキッチンとはほど遠く、DIYでカウンターまわりをリフォームしました。

そちらもあまり希望通りにはならず、劣化も目立っていたため、リフォームをすることに決めました。

しんせつハウスさんはHPで知りました。

他のリフォーム会社も検討していましたが、自宅に来て頂いた際の後藤さん(設計士)の対応や提案がとても素晴らしく、お願いすることにしました。

 

Q2.工事中はいかがでしたか?

現場監督さんが熱心に、とても丁寧に対応してくれました。

クロスの不具合はありましたが、職人さんがきれいに直してくださったので大きな問題はありませんでした。

 

Q3.完成後の感想は?

まさに想い描く以上の理想のキッチンになりました!妻も私も、大変気に入っています。

見た目や使い勝手も想像以上、誰が見てもイイモノだと思っています。

まだ新しいキッチンまわりのリフォームだったため、周囲から反対の声もありましたが、仕上がりを見てみんなが納得してくれました。

満足度は満点を越える120点でも足りないくらいです!

 

社名通り、いえ、社名以上の「しんせつ」な対応、ありがとうございました。

 

~インタビュアーのひとこと~

美男美女のお施主様にお迎え頂き、少々緊張しながら撮影をさせて頂きました。

快くお話して頂く中、ほとんどが賞賛のお声。

ご夫婦から“想い描く以上のキッチンになった”とのお話を伺い、本当に嬉しく思っております。

取材のご協力、ありがとうございました。

<インタビュアー:木瀬奈津子>

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築公式HP (sinsetuhouse.com)

■インスタグラム

公式Lineはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.