お客様の声磐田市 補助金活用のテレワークリフォーム!~磐田市国府台の鈴木様

HOME > お客様の声 > 磐田市 補助金活用のテレワークリフォーム!~磐田市国府台の鈴木様
2021-04-14

静岡県のテレワークリフォーム対応リフォーム補助金を活用され、折りたたみ式デスクの設置、トイレをリフォーム

された磐田市の鈴木様にご感想をお伺いしました!

最初のリフォームはリビングダイニングキッチンと浴室のリノベーションされた鈴木様。

今回、2度目のリフォームのご依頼を頂きました。

 

 

 

Q1.最初にお問合せいただいたきっかけは?

海外転勤から戻ったばかりであまり情報もなく、どこの業者にお願いしようか迷っていて。業者を数件回っていて、

しんせつハウスさんに行った時、お話した別役さんが「いいな」と思ったので決めました!

 

Q2.今回の工事のきっかけは?

来客が増えることもあり、トイレをリフォームしたくて。

約2~3年前、リビング・キッチン・浴室のリフォームをお願いした時と同じ方、別役さんにお願いしようと思って電話しました。

 

Q3.工事をされてみてのご感想は?

こちらのこだわりはしっかり聞いてくれたうえで、優先順位を考えてくれて。予算内におさまるように色々な提案をしてもらいました。

話しやすくて、こちらの想いもわかってくれる!

県のテレワーク対応リフォーム補助金が活用できるよう、申請などもスムーズに手続きしてもらい、費用負担も少なくリフォームでき

ました。折りたたみ式のデスクですが、とても安定しているため、安心して使えています。

 ~インタビュアーのひとこと~

前回・今回のリフォームとも、白を基調とした 明るくおしゃれな雰囲気に統一され、

奥さまのセンスの良さが光るリフォームとなりました。

頭で描かれた理想を現実のものにすべく、いつもアンテナを高くされている鈴木様。

そんな鈴木様に継続してご依頼いただけたことを、スタッフ一同、光栄に思います。ありがとうございました!

<インタビュアー:津高梨絵>

鈴木様のリフォームの様子はYouTube動画でも →→→ こちら

-----------------------------------------------

新築・リフォーム、住まいに関わることならしんせつハウスにご相談下さい!

モデルハウス見学会、開催中♪

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■Instagram

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.