お客様の声キッチン他、二世帯住宅リフォーム!~磐田市のS様

HOME > お客様の声 > キッチン他、二世帯住宅リフォーム!~磐田市のS様
2020-12-14

キッチン他、二世帯住宅のリフォームをされた磐田市のS様にご感想をお伺いしました!

 

Q1.きっかけは?

自宅の増築・リフォームを検討していて、ちょうどここのチラシを見て。来てくれた別役さん(当社スタッフ)と話しをして、その日のうちに、この人にお願いしようと決めました!
金額面も納得できたし、いろんな提案をしてくれたのが良かった。趣味の話もあったので。

Q2.工事中はどうでしたか?

職人さんも気さくで話しやすくて。工事のスケジュールがわかるように、前もって工程表がもらえるのも良かった。

Q3.工事をされてみてのご感想は?

増築をしなくても、別の方法を提案してくれたおかげで、予算もおさえられたし。
「別役マジック」(当社スタッフの提案)のおかげで、大満足の仕上がり!!
新しいキッチンも、使いやすくてとても気にいってます!

ユーモアいっぱい!明るいく新生活を楽しんでいらっしゃる柴田家の皆様。ご協力いただき、ありがとうございました。
<インタビュアー:津高梨絵>

 

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.