お客様の声磐田市 外構 フェンス 洗面化粧台リフォーム!~磐田市の齋藤 徹様

HOME > お客様の声 > 磐田市 外構 フェンス 洗面化粧台リフォーム!~磐田市の齋藤 徹様
2021-03-16

フェンス、洗面化粧台のリフォームをされた磐田市の齋藤 徹様にご感想をお伺いしました!

 

Q1.きかっけは?

実家で、急ぎでリフォームをお願いしたいことがあって、他の所に見積もりをお願いしてたんだけど、なかなか来てもらえなくて。こちらに電話したら、対応が早かったので。

駆けつけてくれた社長の高橋さんの印象が、とても良かったから。

それから、自分の家のリフォームも、色々お願いすることにしました。

 

Q2.工事中はどうでしたか?

洗面台の修理の時にも「火災保険が使える」と提案してもらって、

リフォーム代が戻ってきました。予算内でおさまるように提案してもらって、必要な所をやってもらえてよかったです。

 

Q3.完成後のご感想は?

出来栄えもいいし、工事予定より早めに仕上がるように動いてくれて。完成が早いのが、助かります。お世辞抜きで、いいと思う。これかれも家関係のことは、お任せしようと思ってます。

2階の使っていない部屋を有効活用したいと考えてるので、その提案もまたお願いします!

 

 

~インタビュアーのひとこと~

リピーターのお客様からのお喜びの声は、スタッフ一同、とても励みになります。

これからも、よろしくお願いします!

<インタビュアー:津高梨絵>

-----------------------------------------------

新築・リフォーム・不動産・中古住宅ならしんせつハウスにご相談下さい!

モデルハウス見学会、開催中♪

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■Instagram

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.