お客様の声玄関ドアを「YKKドアリモ S50 ランマ仕様」にリフォーム! 〜袋井市M様

HOME > お客様の声 > 玄関ドアを「YKKドアリモ S50 ランマ仕様」にリフォーム! 〜袋井市M様
2023-12-27

〜玄関ドアを「YKKドアリモ S50 ランマ仕様」にリフォーム!〜

玄関ドアのリフォームのご依頼を頂きました、袋井市のM様にお話をお伺いしました!

Q1. リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?


…中古住宅を購入し、1ヶ月前に住み始めました。玄関ドアがガタガタしていたり、昔の見た目だったので、新しくしたいと思っていました。

Q2. しんせつハウスをどのように探しましたか?


…インターネットで「玄関ドア」で検索しているうち、「街の玄関ドアやさん」からしんせつハウスを知りました。

Q3.すぐにお問合せいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?


…どのくらいの費用がかかるのか含めて、他でも調べてみたり、しばらく悩みました。

Q4.何が「決めて」となりお問合せいただきましたか?


…しんせつハウスのHPを見て、地元の会社で、安心して依頼できそうだと思いました。

Q5.実際に担当者がお伺いしていかがでしたか?


…担当の高橋さんも対応が丁寧でした。年内に交換できたらというこちらの希望にも応えてくださって感謝しています。

Q6.工事中はどうでしたか?


…工事も丁寧にやっていただき、問題ありませんでした。

Q7.リフォームを終えて完成後の感想はいかがですか?


…中古住宅に住み始めて、室内はリフォームやDIYでだいぶ整ってきましたが、ようやく玄関ドアも新しくなってうれしいです。年始に人が集まる予定なので、新しいドアでお迎えできるのでよかったです。

YKKドアリモ S50 ランマ仕様

シンプルなデザインで、光をよく採りこみ、玄関周りが明るい雰囲気になりました。

新しくなった玄関ドアについては、「中古住宅に住み始めて、室内をリフォームやDIYをしてきて、玄関ドアも早く替えたいと思っていたので、新しくなってうれしいです。」「見た目もすっきりして、玄関周りも明るくなりました。」と、感想をいただきました。

これからもM様の快適な暮らしへのお役立ちができればと思います。
取材のご協力ありがとうございました。

 

玄関ドア、引戸の工事はたったの1DAY!
壁を壊さずに今ある枠の上から、新しい枠を取り付けるため、壁や床を傷める心配もありません。1日で素敵な玄関ドアに生まれ変わります
(現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので、1日というのはあくまで目安とお考え下さい。)
ぜひ、玄関ドアリフォームで心地良い暮らしをお楽しみください😊

 

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築HP

■インスタグラム

公式LINEからのお問合せもOK

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.