お客様の声磐田市 節水&お掃除しやすいトイレにリフォーム! 〜磐田市 I 様

HOME > お客様の声 > 磐田市 節水&お掃除しやすいトイレにリフォーム! 〜磐田市 I 様
2023-12-25

〜節水&お掃除しやすいトイレにリフォーム!〜


トイレのリフォーム(トイレ交換、トイレ床下クッションフロア貼り替え)のご依頼を頂きました、磐田市のI様にお話をお伺いしました!

Q1. リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?


…トイレ自体は30年以上使用してきました。以前に水漏れも起こして修理したこともあります。年が明ける前に、新しく節水型のトイレにしたいと思っていました。

 Q2. しんせつハウスをどのように探しましたか?

…しんせつハウスでリフォームをやったと近所の人から聞いたことがあり、そこから知っていました。今回のトイレ交換の前に、リビングの窓交換をお願いしたことがあります。

Q3.すぐにお問合せいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?


…今回は自分たちで商品もよく調べたうえでしんせつハウスさんに依頼したので迷いはなかったです。

Q4.何が「決めて」となりお問合せいただきましたか?


…窓の交換をしていただいた時に、補助金を活用した交換をしていただきました。そのときにも安心感があり、今回もお願いしようと思っていました。

Q5.実際に担当者がお伺いしていかがでしたか?


…こちらの要望もよく聞いてくれて、無理な営業は一切なく、丁寧な対応でした。

Q6.工事中はどうでしたか?


…半日で終わり、全く問題なかったです。職人さんも丁寧に工事をしてくれました。

Q7.リフォームを終えて完成後の感想はいかがですか?


…トイレもクッションフロアも新しくなって、トイレが明るい雰囲気になりました。掃除もしやすく、節水につながるのでうれしいです。

TOTO ピュアレストQR 手洗いあり

節水、フチなし形状で汚れにくく、掃除もしやすい、TOTOでも人気のスタンダードモデルです。
クッションフロアも新しくなり、トイレ全体が明るい雰囲気になりました。

「今回のトイレ交換で節水につながるのがうれしいです。永く大事に使っていきたいです。」とI様。
今後もI様の快適な暮らしにお役立ちできればと思います。
取材のご協力ありがとうございました。

I様施工例はこちらから

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築HP

■インスタグラム

公式LINEからのお問合せもOK

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

 

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.