お客様の声玄関引戸を「YKKドアリモC02 ランマ仕様」にリフォーム! 〜磐田市Y様

HOME > お客様の声 > 玄関引戸を「YKKドアリモC02 ランマ仕様」にリフォーム! 〜磐田市Y様
2023-12-27

〜玄関引戸を「YKKドアリモC02 ランマ仕様」にリフォーム!〜

玄関ドアのリフォームのご依頼を頂きました、磐田市のY様にお話をお伺いしました!

Q1. リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?


…玄関引戸は48年使っていました。いろいろな劣化(アルミのサビ、鍵が壊れるなど)がみられるようになったことと、ガラス面が多く、防犯上も不安でした。

Q2. しんせつハウスをどのように探しましたか?


…インターネットで「玄関ドア」で検索しているうち、「街の玄関ドアやさん」からしんせつハウスを知りました。

Q3.すぐにお問合せいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?


…どのくらいの費用がかかるのか含めて、他社との比較検討しました。

Q4.何が「決めて」となりお問合せいただきましたか?


…見積もり比較もしましたが、価格面でもよかったのと、何より地元の会社で安心感があったことが決めてでした。

Q5.実際に担当者がお伺いしていかがでしたか?


…担当の高橋さんも対応が早く、丁寧でした。この工事後に、窓の交換も相談したのですが、エコ断熱の補助金対応もしてくれるなど、提案も対応もよかったです。

Q6.工事中はどうでしたか?


…工事も問題ありませんでした。時間も正確で、安心感がありました。

Q7.リフォームを終えて完成後の感想はいかがですか?


…新しい玄関引戸は頑丈な作りで、二重鍵になっていて、安心感があります。また、手作りの明かりとの統一感もあり、玄関周りの印象が一新してうれしいです。

YKKドアリモ C02 引戸 ランマ仕様 (キャラメルチーク)

現代和風のデザインで、縦通しのすっきりした外観が印象的です。

新しくなった玄関引戸については、「頑丈な作りで、二重鍵になっていて、安心感があります。」「自作の行灯にもよく似合って、玄関まわりもいい雰囲気になってうれしいです。」と、感想をいただきました。

これからもY様の快適な暮らしへのお役立ちができればと思います。
取材のご協力ありがとうございました。

 

玄関ドア、引戸の工事はたったの1DAY!
壁を壊さずに今ある枠の上から、新しい枠を取り付けるため、壁や床を傷める心配もありません。1日で素敵な玄関ドアに生まれ変わります
(現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので、1日というのはあくまで目安とお考え下さい。)
ぜひ、玄関ドアリフォームで心地良い暮らしをお楽しみください😊

 

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築HP

■インスタグラム

公式LINEからのお問合せもOK

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.