お客様の声磐田市 外壁 リフォーム!屋根・外壁・玄関ドアの塗装~磐田市のS様

HOME > お客様の声 > 磐田市 外壁 リフォーム!屋根・外壁・玄関ドアの塗装~磐田市のS様
2021-11-15

屋根・外壁、玄関ドア塗装のご依頼を頂きましたS様にご感想をお伺いしました!

  

 

Q1.お問合せいただいたきっかけは?

数年前から社長の高橋さんのことは知っていて。

和室の襖の交換など、ちょっとした依頼をお願いしていました。

言葉で表現しにくい微妙な色の具合など、「感覚」の部分でわかってもらえる人だなと思っていて。

大きな工事もいつかこの人にお願いしようと思っていて、今回お願いしました。

 

Q2.工事中はどうでしたか?

思い切って選んだ「オレンジ」だったので、イメージ通りの仕上がりになるか気になっていたけど…。

工事の最初の段階で「試し塗りをしてみましたが、どうですか?」と声をかけてもらい、確認しながら作業を進めてもらえて安心でした。

「このまま、進めて下さい!」とお願いしました。

 

Q3.工事をされてみてのご感想は?

外壁の塗り替えは、これで3度目で、すべて色を変えています。

今回は今までで一番明るい色を選んでみました。

こんな時期だからと思い切って明るい色をチョイス、ナイス判断でした。おかげさまで、うまくいきました。

遠くから見ても目を惹き、外壁に映える赤い扉の玄関ドアも気に入っています!

 ~インタビュアーのひとこと~

とても若々しくオシャレなシニア世代のご夫婦。

器用なご主人がDIYでご自宅を住みやすい空間に進化させ、家中が快適だそうです。

 趣味のバンドで若いお友達も多いというのも納得の感性です。

そんなS様が当社とのお付き合いを大切に考えて頂けてとてもうれしいです。

 

YouTubeで、ご主人の演奏もお楽しみ頂けます♪

<インタビュアー:津高梨絵>

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

モデルハウス見学会、開催中♪

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式Lineはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.