お客様の声磐田市 浴室・洗面化粧台工事 タイル床のお風呂のリフォーム!~磐田市のT様

HOME > お客様の声 > 磐田市 浴室・洗面化粧台工事 タイル床のお風呂のリフォーム!~磐田市のT様
2022-11-18

浴室・洗面化粧台工事をご依頼頂きました磐田市のT様にお話を伺いました!

 

Q1.お問合せ頂いたきかっけは?

築45年になる家で、洗面台の傷みが気になっていて。以前から社長の高橋さんを知っていたので、お願いしてみようと思いました。

 

Q2.工事中はどうでしたか?

現場監督の別役さんも、工事スタッフの方も、とても気持ちよく仕事をしてくれました。工期に間に合うよう、夜遅くまでてきぱきと工事を進めてくれた皆さんに感謝です。

 

Q3.完成後の感想は?

どうしようか迷っていたお風呂も、思い切ってリフォームして本当によかった。冷え性だったので、以前のタイルのお風呂だと寒くて。

別役さんと一緒に選んだお風呂のデザインも気にいっています。

タイルの床だった浴室はスタイリッシュなシステムバスへ。浴槽も広くなり、快適な空間に生まれ変わりました!

洗面化粧台の交換と一緒に壁紙も張替えました。白を基調とした明るい空間になりました。

床は明るいお色のクッションフロアへ。以前は壁の一部がタイルだったため、タイルを剥がし、全面クロスにて仕上げています。

 

~インタビュアーのひとこと~

新しくなったお風呂で、快適に過ごされていらっしゃるご様子で、とても嬉しく思います。「また台所のリフォームをすることになったら、お願いします!」とお話しくださいました。

<インタビュアー:津高梨絵>

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築公式HP (sinsetuhouse.com)

■インスタグラム

公式Lineはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.