お客様の声磐田市 外構工事 駐車場や植栽スペースのリフォーム!~磐田市のI様

HOME > お客様の声 > 磐田市 外構工事 駐車場や植栽スペースのリフォーム!~磐田市のI様
2022-10-16

外構工事をご依頼頂きました磐田市のI様にお話を伺いました!

 

普段は車2台をカーポートに駐車していますが、来客時など3台以上になる場合に駐めづらさを感じていました。

以前からリフォームをお願いしていた しんせつハウスさんに駐車場の入口を広げる外構工事の依頼をさせて頂きました。

駐車場以外にも、シンボルツリーを植えたり、スロープに手すりをつける工事も一緒に行ってもらいました。

植栽の周りは花壇として利用し、季節の花々を育てたり、家庭菜園をして愉しんでいます。

スロープは年配の母のために設置してもらいました。

 

趣味のマラソン後に、自家栽培の野菜を食べることが一番の楽しみですね!

駐車場へのストレスも軽減され、リフォームをお願いして良かったです。

駐車場の入口付近の壁とフェンスの一部を撤去し、車の進入スペースを拡張しました。

 

スロープには手すりを新たに設置。

また、シンボルツリーを植え、周りのスペースには花壇として使用できるよう土を入れ替えました。

 

~インタビュアーのひとこと~

趣味を愉しみながら、生活を豊かにされているご主人様。取材にお伺いした日は「お花が少ない」と、おっしゃっていましたが、とても素敵なお庭でした。家庭菜園のお話もたくさん聞かせて頂きました!

取材のご協力、ありがとうございました。

<インタビュアー:木瀬奈津子>

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築公式HP (sinsetuhouse.com)

■インスタグラム

公式Lineはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.