お客様の声磐田市 給湯器リフォーム! 〜磐田市T様

HOME > お客様の声 > 磐田市 給湯器リフォーム! 〜磐田市T様
2023-12-12
Paloma PH-2015AW

〜給湯器リフォーム〜
給湯器交換のご依頼を頂きました、磐田市のT様にお話をお伺いしました!

Q1. リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
…設置してもう30年以上たっている給湯器を使っていました。壊れてしまう前に取り替えたいなと思っていました。

 Q2. しんせつハウスをどのように探しましたか?
…リフォームのチラシを見て知りました。

Q3.すぐにお問合せいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
…半年前にチラシを見て、給湯器を交換しようか検討していました。冬になってきたので、冬場に壊れて困ることがないよう、このタイミングで交換しようと思いました。

Q4.何が「決めて」となりお問合せいただきましたか?
…チラシに給湯器が大きく載っていて分かりやすかったのと、地元の会社でしたし、安心感があったので依頼しました。

Q5.実際に担当者がお伺いしていかがでしたか?
…見積もりを持ってきたときも丁寧に話を聞いてくれて、対応もよかったです。

Q6.工事中はどうでしたか?
…職人さんの工事も丁寧でした。工事も2時間ほどでスムーズに終わってよかったです。

Q7.リフォームを終えて完成後の感想はいかがですか?
…配管の保温材の処理など、細かい部分まで丁寧に施工してくれて感謝しています。

施工前/リンナイユッコ壁掛け20号

施工後/パロマ 壁掛け20号 PH-2015AW

 

「本格的に寒くなる前に給湯器を交換できてよかった」とT様。

今後もT様の快適な暮らしにお役立ちできればと思います。いつまでもお元気でお過ごしください。

取材のご協力ありがとうございました。

 

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築HP

■インスタグラム

公式LINEからのお問合せもOK

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.