お客様の声磐田市 洗面台もクロスも真っ白♪ 清潔感あふれる洗面所リフォーム! 〜磐田市T様

HOME > お客様の声 > 磐田市 洗面台もクロスも真っ白♪ 清潔感あふれる洗面所リフォーム! 〜磐田市T様
2023-12-13
洗面台

〜洗面台もクロスも真っ白♪ 清潔感あふれる洗面所リフォーム!〜


洗面所リフォームのご依頼を頂きました、磐田市のT様にお話をお伺いしました!

Q1. リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?


…設置してもう25年以上たっている洗面台を使っていました。ボルトが錆びて、鏡が落ちそうになって危ない状態でした。鏡の開閉もできず不便でした。洗面所のクロスが傷んできたのも気になっていました。
 
Q2. しんせつハウスをどのように探しましたか?


…以前、台風で瓦が落ちてしまった際に相談したところ、直していただき対応もよかったのでまたお願いしました。

Q3.すぐにお問合せいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?


…落ちてくると危ないので、とにかく早めに直したい!と思って依頼しました。

Q4.何が「決めて」となりお問合せいただきましたか?


…地元の会社であったこと、リフォーム全般をやっていることの安心感があり、依頼しました。

Q5.実際に担当者がお伺いしていかがでしたか?


…工事の段取りも良く、対応もよかったです。

Q6.工事中はどうでしたか?


…職人さんも丁寧に工事してくれました。工事もスムーズに終わって感謝しています。

Q7.リフォームを終えて完成後の感想はいかがですか?


…クロスも洗面台も新しくなり、洗面所全体が白くなって清潔感もあり、明るくなってうれしいです!

施工前/25年以上使用していた洗面台。鏡が落ちそうになっていて危ない状態でした。

施工後/TOTO Vシリーズ W750一面鏡

25年以上使用していた洗面台を、TOTO Vシリーズに取替し、「すべり台ボウル」や「エコシングル水栓」など、使いやすい機能つきの洗面台になりました。

クロスも一新されて、洗面所自体も白を基調に明るい雰囲気になりました。

「洗面台もクロスも新しくなり、洗面所も明るくなってうれしいです!」とT様。

今後もT様の快適な暮らしにお役立ちできればと思います。

取材のご協力ありがとうございました。

 

 

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築HP

■インスタグラム

公式LINEからのお問合せもOK

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.