Newsシャープなシルエットを現しました ~YOHACOモデルハウスの進捗状況

HOME > お知らせ > シャープなシルエットを現しました ~YOHACOモデルハウスの進捗状況
2020-09-29

YOHACOらしいシャープな外観が見えてきました!
デザインスタジオが磐田市内で進めているYOHACO HIRAYAモデルハウスの建築工事。だんだんと家らしいカタチになってきました。

 

 

ダイナミックなシルエット
まだ外壁を張っていない段階でも、YOHACO HIRAYAならではのダイナミックなデザインがわかります。
屋根の延長が外側に出ている部分を「軒(のき)」と言いますが、YOHACO HIRAYAは地面からまでの高さを抑えることでスタイリッシュな雰囲気を演出しています。
また、1枚の板が片側に傾いているように見える「片流れ」の屋根が、見る人にシャープな印象を与えます。
すでにモデルハウスには窓や玄関ドアも取り付けられ、完成した家をイメージしやすくなってきました。

 

水回り設備などの工事を進めます
これからはモデルハウスの内部にキッチンなど水回りの設備を入れる工事が待っています。
さらに、外壁の工事や内装の仕上げを行い、YOHACOの魅力を皆さんに感じていただけるモデルハウスの完成に近づいていきます。

 

秋には見学会を予定
今後の工事が予定通りに進めば、秋には初めての見学会を開催できる見込みです。
この秋、磐田市に完成するYOHACO(ヨハコ)感動住宅のモデルハウス。
洗練されたデザインや平屋ならではの広がりを感じていただくまで、あと少しです。

 

無料見積もり

Copyright©Design Studio. All Rights Reserved.