News「しんせつハウス」に社名を変更しました

HOME > お知らせ > 「しんせつハウス」に社名を変更しました
2020-10-29

デザインスタジオは「しんせつハウス株式会社」に生まれ変わりました。
新築住宅・リフォーム・中古住宅・不動産のサービスを総合的にご提供する「しんせつハウス」にご期待ください!

 

■「しんせつハウス」の社名に込めた想い
地元企業でリフォーム事業を立ち上げた経験を活かそうと、社長の高橋が建築会社「デザインスタジオ」を起業したのは2012年。
おかげさまで数多くのお客様とのご縁が生まれました。
そして気付いたのが、私たちが最も大切にしたいのは「」だということ。
もう少し具体的に言えば、「どれだけ相手のことを思えるか」が最重要ということです。
そこで、その想いを社名に込めて「しんせつハウス」に”改名”しました。

 

■お1人おひとりのためにご提案したい
旧社名の「デザインスタジオ」は、お客様のご相談をしっかりと受け止め、定型的な回答ではなく、1人ひとりのためにデザインしたご提案をしたい…と考えて名付けたものでした。
ただ、社名を聞いただけのお客様にはその意図が伝わらず、業種を思い浮かべにくかったことも事実です。広告デザインの会社と間違えられたこともありました。
そのような理由もあって、今回の社名変更を考えるようになりました。
もちろん、「デザインスタジオ」に込めた想いは「しんせつハウス」になってからも大切にしていきます。

 

■「しんせつハウス」でお待ちしています
「しんせつハウス」には、相手の身になって相手のために何かをしたいスタッフがそろっています。
新築住宅“YOHACO(ヨハコ) 感動住宅”をはじめ、古いお家を新築に生まれ変わらせるフルリノベーション外装・水まわり・窓・玄関・外構のリフォーム中古住宅の販売、不動産売買など幅広く対応させていただきます!

 

住所:磐田市中泉2443-1
電話番号:0800-200-2416

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.