News掛川市A様邸 地鎮祭を行いました!~しんせつハウスの新築事業~

HOME > お知らせ > 掛川市A様邸 地鎮祭を行いました!~しんせつハウスの新築事業~
2023-10-03

しんせつハウスの奈木です。

気付いたら10月を迎え、秋ならではの催し物が多い時期ですね。

仕事だけではなくそちらの準備に追われている方、もう行事も終わり余韻に浸っている方、

いつもいつもお疲れ様です。

 

そんな秋分過ぎの空に鰯雲が浮かぶような空の下、A様邸地鎮祭が行われました。

たくさんのお打ち合わせやご連絡を重ねて迎えた地鎮祭、

お家づくりが実現化するこの日を一緒に過ごせたことがとても嬉しいです。

神聖な空気の中、儀式一つ一つの行程にこの先の想いを乗せて見守らせて頂きました。

お家づくりをするなかでお施主様達に素敵な思い出を残して頂ける行事の一つである地鎮祭。

ご家族皆様でご参加いただいた儀式が、ふとした瞬間に思い出して頂けるようなお時間であったら嬉しいです。

この先もA様にとって最高のお家づくりができるよう、お打ち合わせを随時重ねていければと思います。

 

まだまだ新築事業は進行中!

随時、新着の新築情報をお伝えしていきますので、お楽しみに♪

新築のお客様のご様子など、公式HPのブログ「News&お知らせ」にて公開中です。

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

モデルハウス見学会、開催中♪

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築HP

■インスタグラム

公式Lineです

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.