家づくりコラム余裕がもたらす豊かな暮らし

HOME > 家づくりコラム > 余裕がもたらす豊かな暮らし
2020-07-30

新しい家で、思い描いていた豊かな暮らしを楽しみたい…。
しんせつハウスはそんな思いを叶えるために家づくりをしています。

 

余裕のある資金計画を
新しい生活に余裕を生むために大切なのは、住宅の購入で無理をしないことです。
例えば、住んでいるアパートが狭くなってきて「とにかく家が建てたい!」と焦り始めている方は要注意です。
ギリギリの予算をやり繰りしてなんとか家を建てても、365日が節約ばかりの生活になってしまいます。

 

家族の思い出をつくる家
贅沢がいいというわけではありませんが、新しい家の庭でバーベキューをしたり、ちょっとした旅行を計画したりする余裕があれば、家族の思い出も増えますよね。
そのためにも、将来の収入・生活をしっかりと見据えて、家族の幸せのためにちょうどいい家を建てた方が、いいと思いませんか?

 

コスト、品質、デザイン
だから、しんせつハウスは自信のある規格住宅として“YOHACO(ヨハコ) 感動住宅”をご提案しています。
YOHACOはライフプランを元に資金計画から一緒に考える家です。
細部まで自由に設計する住宅とは違い、家づくりの知恵が詰まったプランを採用した規格住宅なので、コストを抑えながら品質やデザインをあきらめたくないご家族にぴったりです。

 

「こんな生活がしたい」からスタートする
住宅の購入に無理しない余裕のある人生を。
しんせつハウスの家づくりは、住み始めてから「こんな生活がしてみたい」という夢を語っていただくことから始まります。

 

ぜひしんせつハウスにみなさまの夢をお聞かせください。
みなさまの夢を一緒に叶えていきましょう。

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.