家づくりコラム保育士に任せて安心! 打ち合わせ中の託児サービスを始めます

HOME > 家づくりコラム > 保育士に任せて安心! 打ち合わせ中の託児サービスを始めます
2020-07-23

小さなお子さんがいるご夫婦にも、家づくりのご相談を楽しんでほしい!
デザインスタジオは打ち合わせで来店されるお客さまのための託児サービスを始めます
お子さんをお預かりするのは経験豊富な保育士
お子さんが楽しく過ごしている間に、理想の住まいについてじっくりと打ち合わせていただけます。

 

打ち合わせの途中で退席しなくてもいいように
お子さんに目を配りながら家づくりの話をして、もうヘトヘト…。
赤ちゃんにミルクをあげたり、あやしたりしているうちに、大事なことが決まってしまっていた…。
お客さまにそんな思いはさせたくありません。
打ち合わせの最初から最後まで奥様とご主人がそろい、デザインスタジオと一緒に家づくりを進められる環境をつくります。

 

保育士が働く環境にも配慮します
たしかに、子育て経験がある事務員なら、少しの間だけお子さんの相手をすることは可能です。
それでも、お客さまがお子さんから目を離しても心配にならず、打ち合わせに集中できるようにするには、有資格者の保育士を配置すべきと考えました。
すでに保育士1名を採用しました。近く2人目の採用面接を行い、保育士2人体制をつくります

 

いくらお客さまに喜んでいただいても、働く保育士に負担がかかってしまっては、デザインスタジオらしくありません。
保育士にも無理なく働いてもらうことを大切にしていきます。

無料見積もり

Copyright©Design Studio. All Rights Reserved.