家づくりコラム長く働きたいと思える会社。事務担当として、頑張ります!~スタッフ紹介

HOME > 家づくりコラム > 長く働きたいと思える会社。事務担当として、頑張ります!~スタッフ紹介
2021-05-29

~長く働きたいと思える会社。事務担当として、頑張ります!~

 

しんせつハウスのスタッフ紹介。今回は、「総務・経理担当」の上堀あゆみです。

 

Q1.どのような仕事をしていますか?

お客様と接する機会は週に数回で、普段は、総務・経理の仕事をしています。

細々した事務の仕事が好きなので、楽しく仕事させてもらっています。

 

Q2.しんせつハウスで働くきっかけは?

 小さなお子様連れのお客様のための託児が、とても充実しています。

私たちスタッフも、託児制度を利用できると聞いて、将来子供ができた時も働ける環境が整っていたのが決め手です。この先も長く働けたらいいなと思っています。

 

Q3.働く環境は、どうですか?

この会社で働き始めて数か月ですが、とてもいい会社だと思います。

新しく入った私がスムーズに仕事ができるように、仕組み作りがされていて、会計事務所などと横のつながりもしっかりできているので、困ることはないです。

電話などで、お客様からのご要望をお受けした際も、担当スタッフ、関係スタッフと、すぐに連絡がとれる仕組みができているので、安心です。

 

Q4.休みの日の過ごし方は?

お花のアレンジメントが趣味で、「母の日」などに作ってプレゼントをしています。

今の季節は、庭にたくさんの花が咲いているので、会社にも飾りたいなと思っています。

 当社のレンタルルームプレオープン企画として開催された「ドライフラワースワッグ」の教室にも、受講者の一人として参加しました!

詳しくはこちら

趣味の時間も優先できる勤務形態も気に入っています♪

 

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

モデルハウス見学会、開催中♪

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式Lineはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.