家づくりコラム土地の提案力もあるんです!

HOME > 家づくりコラム > 土地の提案力もあるんです!
2020-07-16

土地の提案力には自信があります。

しんせつハウスは土地探しから家づくりをスタートさせるお客さまの力になれます。

地元の磐田市を中心に土地情報から、お客さまの理想の家づくりを実現できる土地をお探しします。

 

お客さまの人生をシミュレーションします

土地をお持ちではないお客さまと一緒に家づくりをスタートさせる場合、まずはお客さまのライフプランを作成させていただきます。

お客さまご家族のこれからの人生をシミュレーション。

家計の収支や資産、出産などのライフイベント、お子さんの教育費などを総合的に考えて、家を建てても大丈夫かどうかの見通しを立てます。

 

資金計画のお話

ライフプランを作成した結果、家づくりを始めることになったら、住宅ローンのお話もします。

新築・リフォームを手掛ける会社ならではの情報もご提供しますよ。

 

あなただけのミニセミナーを開催!

続いて開催するのは、お客さまのためだけの「失敗しない土地探しミニセミナー」。

お客さまに最適な土地と出会うためのポイントをお伝えします。

そして、いよいよ土地見学。未公開情報を含む数多くの情報から、「お客さまが理想の暮らしを送る」という目的から逆算してベストな土地まで一緒に足を運びましょう。

 

安心して家づくりを始められるようしんせつハウス一同でサポートしていきますので、お気軽にご相談くださいね。

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.