家づくりコラム「デザイン平屋住宅YOHACO」のモデルハウス見学会を行いました

HOME > 家づくりコラム > 「デザイン平屋住宅YOHACO」のモデルハウス見学会を行いました
2020-12-03

先日、「デザイン平屋住宅YOHACO」のモデルハウス見学会を行いました。

清々しい青空の中で、見学会を無事に行えることが出来ました。

住まいをご検討されている方は、ご自身がこれから建てられるにあたってどんな暮らし方がしたいかをイメージする良い機会だと思います。

初めて見学会に参加してみようと検討されている方へ雰囲気をお伝えさせていただきます。

しんせつハウスの見学会では予約制でのご案内となっています。

そのため、ゆっくりモデルハウスをご覧いただくことができます。

不特定多数の方と重なることがないためご安心してお越しいただけます。

玄関には足踏み式のアルコール消毒も設置してあります。
(お子様用と大人用の2台設置しています)

また、ご来場いただく前に換気を行い室内は空気清浄機と空間清浄「ジアコ」も設置してあります。

小さなお子様をお連れの方には保育士がしっかりとサポートいたします。

そのため子育て中のご夫婦でも普段はなかなか落ち着いてお話しできないかもしれませんが、これからのご家族の生活をイメージすることに集中していただくことができます。

この見学会の2日間でもお子様連れの方がご来場されました。

4歳の男の子と楽しい時間を過ごさせていただきました。

帰られるときには、こちらが離れるのが辛くなるような複雑な気持ちになります。

モデルハウスを自由にご覧いただいた後は、お時間があれば、弊社「しんせつハウス」のご案内をさせていただきます。

リラックスしながらお時間を過ごしていただけるようにお飲み物をご用意しております。

コーヒーや紅茶、お茶などお好きなものをお選びいただくことができます。

お住まいのことについて、知りたいことや疑問に思っていること、不安なことがありましたらこの機会に思いっきり聞いて下さい。

これからの皆さまとの出会いを楽しみにしています。

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.