家づくりコラムお客様の身近に感じてもらえる存在になりたい ~スタッフ紹介

HOME > 家づくりコラム > お客様の身近に感じてもらえる存在になりたい ~スタッフ紹介
2021-03-30

お客様の身近に感じてもらえる存在になりたい !

しんせつハウスのスタッフ紹介。今回はエアクリーン事業部の奈木真有美です。

 

Q.どのような仕事をしていますか?

A.「エアクリーン事業」スタッフとして、当社取扱いの商品、次亜塩素酸噴霧器「ZIACO(ジアコ)」の販売・管理をしています。

現在ご契約のお客様の商品メンテナンス、除菌水交換のため、ご自宅を定期的に訪問しています。

社内業務として「SNSの更新」も担当しています。

 

Q.2つの業務、それぞれで特に意識していることは何ですか?

A.「エアクリーン事業」では、定期的に回っている訪問先のお客様のお困りごとなどを、女性スタッフならではの目線で、

きめ細やかにお聞きするようにしています。ご高齢で除菌水の交換が大変なお客様には10日おきくらいで訪問し、

お手伝いさせてもらっています。

今まで以上に、お客様との距離を近く、身近に感じてもらえる存在になれたらと思っています。

 

「SNSの更新」は、今まで「しんせつハウス」を知らなかったという方にも、知ってもらえるよう、内容を考えて更新しています。

特に、私と同世代の20代、30代の方に関心を持ってもらえる内容をあげるようにしています。

リールや動画も今後増やしていく予定です。

磐田のおすすめのお店紹介なども予定しています。皆さんに楽しんでもらえたらと思います。

 

Q.働く環境は、どうですか?

A.間もなく2歳になる男の子の母ですが、子供の行事などを優先できるからとても働きやすいと思います。

子供が急な熱を出した時も、周りのスタッフのサポートもあり、安心してお休みをいただくことができました。

社長の「家族を大切にして下さい!」という想いがありがたく、子を持つ女性も働きやすい職場です。

実際、女性スタッフ同士も仲が良く、この環境に感謝しています。

 

-----------------------------------------------

新築・リフォーム・不動産・中古住宅ならしんせつハウスにご相談下さい!

モデルハウス見学会、開催中♪

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
受付時間/9:00~18:00 定休日/日曜日、祝日

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.