News掛川市T様邸 新築工事 施主様より建築中のお話をお伺いしました ~しんせつハウスの新築事業~

HOME > お知らせ > 掛川市T様邸 新築工事 施主様より建築中のお話をお伺いしました ~しんせつハウスの新築事業~
2022-02-27

    しんせつハウスの広報担当の津高です。

    春の足音が聞こえはじめ、外を歩くときれいな色の花が見られるようになってきました。

    お散歩の楽しみが増え、癒されています。

     

    今回は建築中のT様宅にお邪魔し、ご感想などお伺いました。

    ご自宅の駐車場に新たな平屋の建築をご依頼を頂きましたT様。

    完成に向け、工事が進んでいます。骨組みが完成し、内装工事が始まっていました。

    完成を心待ちにして頂いている施主のT様。

    「この家を、子供の友達・家族がワイワイ集まる場所にしたいと思っています。子供たちも完成を楽しみにしています。」

    お料理もされるというご主人が楽しみにしているキッチン。使いやすいオープンキッチンに。

     

     

    ロフトスペースは、当初の計画より広くしたので、収納スペースもたっぷり。

    1階のリビングとの間仕切りがないため、下にいる家族と自然とつながるスペースに。

     

     

    「YOHAKO」のモデルルームを気に入って頂き、迷わず当社“しんせつハウス”を選んで頂いたT様。

    10年ほど前に母屋を建てた時はご主人が多忙だったこともあり、設計などに思うように関われなかったという悔しい想いがあったそです。

    「いつかもう一度家を建てたい!」という夢をお持ちでいらっしゃったそうです。

    今回は「同世代の設計士さんとじっくり相談して、満足の仕上がりになりました。」と、嬉しいお話を頂きました。

    春の完成に向け、ラストスパートです!

     

    新築事業は進行中!

    随時、新着の新築情報をお伝えしていきますので、お楽しみに♪

    -----------------------------------------------

    新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

    モデルハウス見学会、開催中♪

    ■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

    ■インスタグラム

    公式Lineはじめました!

    「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

    無料見積もり

    地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

    tel.0800-200-2416
    電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
    店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

    〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

    Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.