家づくりコラム浜松市T様邸が完成!お引渡式を行いました~しんせつハウスの新築事業~

HOME > 家づくりコラム > 浜松市T様邸が完成!お引渡式を行いました~しんせつハウスの新築事業~
2022-05-06

     

    こんにちは!

    新緑の季節に心躍らせる保育士の市川です。

    4月吉日、浜松市でT様邸のお引渡しがありました。

    出会いから1年、じっくりと打ち合わせを重ねたお住まいの完成に、託児のサポートとして伴走させていただいていた私は感慨もひとしおです。

    アイボリーのガルバリウムと木目の外観が、ナチュラルで温かいT様ご家族のイメージにぴったりで、ガルバリウムの外壁がこんなに優しい雰囲気を作り出すことができるんだ~としばらく外から眺めてしまいました。

    玄関に入ってすぐに設けられた手洗い場、奥様がお選びになった真鍮のライトとミラーが繊細でおしゃれな空間を作り出していました。

    「素敵ですね~!」とT様ご夫妻に声をかけると、ニコニコうなずきながら「妻が選んだんです」とおっしゃったご主人様。ご夫婦一緒にお家造りを楽しんでこられた日々をひしひしと感じます。

    家の細部までご夫妻のこだわりが感じられ、何よりもお子様がとても喜んで、「お城みたい♡」と家中を走り回っている姿に、私たちスタッフ一同とても嬉しく思いました。

    現在外構はまだ工事中で、お引渡し当日も職人さんと一緒に様々な確認をしていたT様ご夫妻。生活の流れを想像しながら、自分たちが一番使いやすいように真剣に考え相談しているご夫妻のご様子がありました。

    もうしばらくご不便をおかけすることもあるかと思いますが、少しづつ整っていくお庭の様子をご覧になりながら、新しく始まる生活をお楽しみいただけたらと思います。

    最後にT様より心のこもったお手紙をいただきました。

    今まではお子様の託児中のご様子を中心とした会話をさせていただいておりましたが、今回お手紙で奥様が感じてくださっていたことを知ることができ、感謝と感動で胸がいっぱいになりました。保育士としての宝物をいただきました。

    そして、今後も一緒に伴走させていただきたけることをとても光栄に思っています。

     

    「これから先、永く続くお付き合いの始まりの日」である”お引渡し日“

    新しい章の始まりです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

     

    まだまだ新築事業は進行中!

    随時、新着の新築情報をお伝えしていきますので、お楽しみに♪

    新築のお客様のご様子など、公式HPのブログ「家づくりコラム」にて公開中です。

    -----------------------------------------------

    新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

    モデルハウス見学会、開催中♪

    ■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

    ■インスタグラム

    公式Lineはじめました!

    「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

    無料見積もり

    地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

    tel.0800-200-2416
    受付時間/9:00~18:00 定休日/日曜日、祝日

    〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

    Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.