News掛川氏S様邸 上棟式を行いました!~しんせつハウスの新築事業~ 編集 |

HOME > お知らせ > 掛川氏S様邸 上棟式を行いました!~しんせつハウスの新築事業~ 編集 |
2023-03-10

    しんせつハウスの市川です。

    我が家の犬は最近洋服を着て散歩をしています。かわいくて赤ちゃん言葉で話しかけていますので、見かけた方はびっくりしないでくださいね。

     

    先日、掛川のS様邸にて上棟式を行いました。

    カリフォルニアスタイルの骨組みがとてもかっこよくて目を引きます。

     

    夕方の上棟式に向けて職人さんが手際よく作業を進めていました。

    目に留まったのは、なんともかわいらしいゴミ箱の表示

    職人さんへの差し入れにもかわいいメッセージが書かれています。

    普段は英語の先生をされているお施主様がひとつひとつ描いて準備してくださったそうで、「こんなに丁寧に書いてもらったのは初めてだ」と職人さんも感激していました。

     

    お施主様ご夫婦でメッセージを書いていただいたこちらの材木は、屋根の一番高いところに盆殿と一緒にお納めして、ご家族の幸せな生活をお守りします。

     

    ご夫婦で相談しながらカラフルで明るい素敵なメッセージに、私たちも元気をもらいました。

    夕方に行った上棟式では、棟上げを無事に終えられたことに感謝するとともに、最後まで工事が安全に行われますように、お施主様と共に皆でお祈りしました。

    引き続き安全第一で工事を進めてまいります‼

    かっこいいカリフォルニアスタイルのお家の完成が楽しみです。

     

     

    まだまだ新築事業は進行中!

    随時、新着の新築情報をお伝えしていきますので、お楽しみに♪

    新築のお客様のご様子など、公式HPのブログ「家づくりコラム」にて公開中です。

    -----------------------------------------------

    新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

    モデルハウス見学会、開催中♪

    ■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

    ■しんせつハウス新築HP

    ■インスタグラム

    公式Lineです

    「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

    無料見積もり

    地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

    tel.0800-200-2416
    電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
    店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

    〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

    Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.