News袋井市A様邸が完成!お引渡を行いました~しんせつハウスの新築事業~

HOME > お知らせ > 袋井市A様邸が完成!お引渡を行いました~しんせつハウスの新築事業~
2023-04-04

しんせつハウスの市川です。

 

自宅の草取りをして体中が筋肉痛になりました。筋トレができてよかったと思ってこれからも頑張りたいと思います。

 

先日、袋井のA様邸のお引渡しがありました。

白と黒の貼り分けがシンプルでスタイリッシュな外観。

 

お施主様のお子様S君が新しいお家を案内してくれました。

すてきな洗面所は奥様のご希望で、お化粧がしやすいように考えられています。

いいな~と思わず声に出てしまうほど素敵な洗面化粧台になっていました。

吹き抜けに梁が印象的なリビング。

ブラックのオープンキッチンがかっこよく空間を引き締めます。

階段下のスペースを利用したこちらの空間は、わんちゃんのお家になる予定だそうです。

2階は全部S君の部屋だよと、木目がおしゃれなクローゼットを開けたり閉めたり、

隠れるところもいっぱいになってよかったね!

 

出会いからお引渡しまでの約1年間。すっかり仲良しになってくれたS君と、出来上がったお家を一緒に見て回ることができてとっても嬉しかったです。

「これから先、永く続くお付き合いの始まりの日」である”お引渡し日“

新しい章の始まりです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

まだまだ新築事業は進行中!

随時、新着の新築情報をお伝えしていきますので、お楽しみに♪

新築のお客様のご様子など、公式HPのブログ「家づくりコラム」にて公開中です。

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

モデルハウス見学会、開催中♪

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■しんせつハウス新築HP

■インスタグラム

公式LINEはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

 

 

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.