リフォーム豆知識キッチンのG退治!

HOME > リフォーム豆知識 > キッチンのG退治!
2020-01-18

家の中でもっとも多く使われる場所の一つが「キッチン」です。

 

食事やお菓子作りなど様々な調理をこの場所で行います。

 

そして、食材が常時保存されている箇所にもなります。

こういった面からもこのキッチンという場所の衛生管理がとても重要になります。

 

キッチンで一番厄介になるのが「害虫被害」です。

害虫で一番素早く動き回るゴキブリ。。

 

あ!!ゴキブリ!!と叫んでいる間にいなくなっていることも・・・・

ゴキブリは人間の食べられるものなら何でも食べますし、非常に生命力の強い生き物です。

そのため、対策に頭を悩ませている方も多々いらっしゃると思います。

 

そんな方への対策に市販品としてゴキブリキャップや

ゴキブリホイホイなど様々な商品などが多く出回っています。

その他にも直接退治するゴキブリジェットや瞬間冷却などで凍らせる商品もあります。

(瞬間冷却斉は凍らせて動きを鈍らせるだけのため溶けるを動き出すため叩きつぶす必要がある)

 

こういった商品を活用するのも一つですが、「リフォームをする」という提案があります。

この提案は収納の底板などに「害虫忌避剤」を使うということです。

忌避剤効果は高く、長期間耐続して人体への安全性も確認されており臭いもありません。

 

これから暖かくなるにつれて増えてくる「ゴキブリ」に備えて

【今のうちから対策として】

ぜひデザインスタジオへお気軽にお問い合わせください。

無料見積もり

Copyright©Design Studio. All Rights Reserved.