リフォーム豆知識キッチンを自分色に模様替え

HOME > リフォーム豆知識 > キッチンを自分色に模様替え
2020-02-12

キッチンをリビングと同じようにおしゃれ空間にするのはいかがでしょうか?

 

このごろのキッチンは色やデザインもより取り見取りです。

ここでは4か所をご紹介しようと思います。

1つ目はカラーバリエーションの豊富なキッチンの扉

機能性だけではなくインテリア性にもこだわった扉を選ぶ人が増えています。

そのため、それに対応して様々なバリエーション豊かな色が出ています。

2つ目はカラーバリエーション豊富なシンク

昔はステンレスが定番でしたが人工大理石が登場しとても華やかになってきています。

カウンターと色を合わせるもよし、シンクだけ違う色にしてアクセントにすることも!!

3つ目はエンボス加工で傷が目立たずスタイリッシュなステンレスカウンター

ステンレスカウンターはプロっぽくて清潔感もあり、素敵ですが

傷がつきやすいというデメリットもあります。

こんな悩みに「エンボス加工」という細かい凹凸を表面につけることによって傷がつきにくくなります。

メーカーによって凹凸も様々ですが、効果的に凹凸を配して、傷がつく面積が大幅に減ります。

4つ目は収納取っ手のデザインで空間イメージがガラリと変わる!!

収納扉にこだわるのであるならば、取っ手にもこだわるのもおすすめです。

最近では取っ手がないものや扉の幅全体が取っ手になっているライン取っ手があります。

細長い構状の金物を扉の上部にはめこんだシンプルな形状なので、溝を横になぞるだけで汚れも

きれいに拭き取れます。

このように素敵なキッチンになるお手伝いを

デザインスタジオではご提案させていただきます。ぜひお問い合わせください。

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
受付時間/9:00~18:00 定休日/日曜日、祝日

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.