家づくりコラム皆さまに知っていただきたい! デザインスタジオは困ったときの相談相手です ~スタッフ紹介

HOME > 家づくりコラム > 皆さまに知っていただきたい! デザインスタジオは困ったときの相談相手です ~スタッフ紹介
2020-08-11

家のことなら何でも聞ける相談相手として、皆さまに知っていただきたい!」。

という思いから、デザインスタジオで働くメンバーを紹介していきます。

1人目は社長の高橋です。

 

Q.何を目指してデザインスタジオを設立しましたか?

A.デザインスタジオを設立したのは2012年でしたが、それ以前に私はハウスメーカーの営業や、インフラ企業での住宅リフォーム事業の立ち上げを経験しました。

その経験を活かして、家のことでお困りの方たちのお役に立てる会社を目指したい!と思い、デザインスタジオをスタートしました。

 

Q.デザインスタジオの特徴は何でしょうか?

A.1つ挙げるなら、他の建築会社にはないおもてなし」です。お客様が来店されるときも、モデルハウスや現場見学会にお越しになるときも、ホッと安心できてゆったりとくつろげそうな印象を受けると思います。

これはスタッフの人柄や会社全体の雰囲気があってこそ実現できるものです。そのためにも、当社は社員のワーク・ライフ・バランスを大切にしています。

 

Q.いま、取り組んでいることは?

A磐田エリアにお住まいの方たちに「家のことなら何でも相談に乗ってもらえる会社だ」と気付いていただけるように、わかりやすく親しみやすい情報発信に取り組んでいます。

おかげさまで当社はリフォーム事業について高い評価をいただいています。今後はリフォームと同様に自信のある新築住宅YOHACO不動産事業も含めて、「トータルに相談でき、すぐに対応してくれる会社」であると、みなさんに知ってもらえるよう頑張ります。

無料見積もり

Copyright©Design Studio. All Rights Reserved.