家づくりコラムこれからも地域の皆さまに信頼される会社でありたい! ~スタッフ紹介

HOME > 家づくりコラム > これからも地域の皆さまに信頼される会社でありたい! ~スタッフ紹介
2021-02-02

これからも地域の皆さまに信頼される会社でありたい!

しんせつハウスのスタッフ紹介。今回は総務の矢澤薫です。

 

Q.しんせつハウスで働こうと決めた理由はなんですか?

A.これまでに務めたことがある会社はどれもメーカーで、職種は事務職でした。今度は自分が知らない世界で仕事をしたいと思ったことが、しんせつハウスを選んだきっかけでした。家や建築に興味はあったものの、建築業界のことはまったく知りませんでした。

 

Q.現在はどのような仕事をしていますか?

A.私は総務担当なので、お客さまに直接お会いするより社内で社員と連携して働くことが多いですね。定期的・定型的な業務はあまりなく、突発的な出来事に対応しています。そのため、知らないことや、やったことがないことに挑戦できる機会があり、やりがいを感じます。

 

Q.しんせつハウスはどのような特徴がある会社ですか?

A.「従業員同士の繋がりが濃いな~」というのが最初の感想でした。家族的な雰囲気の中で協力して働けるのがいいですね。

また、大事な私用があるときに勤務時間を調節しやすいので、無理なく働ける会社です。

 

Q.目標はありますか?

A.これからもしんせつハウスが地域の皆さまに信頼していただける会社であってほしいと思います。そのために、裏方ではありますが総務の業務をきっちりとやり遂げたいと思います。

-----------------------------------------------

新築・リフォーム・不動産・中古住宅ならしんせつハウスにご相談下さい!

モデルハウス見学会、開催中♪

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
電話受付:9:00~18:00 (日・祝日 定休日)
店舗営業時間:10:00~17:00 (水・日・祝 定休日)

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.