リフォーム豆知識静岡県安全安心リフォーム協議会について

HOME > リフォーム豆知識 > 静岡県安全安心リフォーム協議会について
2021-05-20

本日は静岡県安全安心リフォーム協議会をについてご紹介させて頂きます。

しんせつハウスでは

静岡県安心安全リフォーム協議会に加盟しています。

そこで、どの様な活動をしているかというと

■安心してリフォームの相談が出来る会社をご紹介

しんせつハウスへお問い合わせ頂いた方から

「最初、どこへ相談したら分からなかった」

「家を建てたところが廃業してしまって、相談できるところを探していた」

などのお声を聞くことがあります。

その様な、不安を解消していこうという想いで活動しているところが

静岡県安心安全リフォーム協議会です。

静岡県は西部支部・中部支部・東部支部と

それぞれの地域に根差した形で対応しています。

 

■情報を共有し、提案力を高めています

リフォームを行う場合に、補助金を活用できる場合があります。

補助金については、日々の活動の中で情報を共有しています。

共有した情報を各会員の活動を通じて広めていっています。

また、協議会の賛助会員として設備機器メーカー様や建材・サッシメーカー様なども

加盟いただいています。

最新機器の情報を共有し、提案力を高める勉強会も開催しています。

 

■横のつながりを大切にしています

静岡県の各会員同士でも情報交換を行い

互いに切磋琢磨し、お互いにいい刺激をもらっている場でもあります。

ここの部分が、とても心強い組織です。

各会員が静岡県民の安心・安全を願って活動しているという想いで

繋がってます。

しんせつハウスでも、この活動を通じて

少しでも安心安全に地元の方に暮らしやすく過ごしていただけるように

これからも努力していきます。

-----------------------------------------------

新築・リフォーム など、お家のことなら しんせつハウスにご相談下さい!

モデルハウス見学会、開催中♪

■しんせつハウス公式HP(ds-iwata.com)

■インスタグラム

公式Lineはじめました!

「友だち追加」でお気軽にお問い合わせください(*^^*)

無料見積もり

地域密着、顔の見える安心サービスのしんせつハウス

tel.0800-200-2416
受付時間/9:00~18:00 定休日/日曜日、祝日

〒438-0078 静岡県磐田市中泉2443番地1

Copyright©Shinsetsu House. All Rights Reserved.